リファーレンいなばのスタッフ日記

イベント、リサイクル教室など、日々の出来事をつづっていきます。

【見学・工作】八頭町済美地区公民館女性の会の皆様が来館されました♪

本日9月8日(金曜日)
済美地区公民館の女性の会の皆様が来館されました。

まずは工場見学からスタートです。
お部屋でDVDの視聴をした後、工場を見学しました。


見学が終わり、リサイクルファクトリーにて
「ガラスのアクセサリー作り」をしました。



皆さん思い思いにガラスを選び、配置を考えました。

焼き作業はこちらのスタッフが行い、出来上がりましたら連絡いたします。

出来上がりがとても楽しみです♪

本日はご来館誠にありがとうございました。