9月3日(火曜日)
岩美西小学校4年生の工場見学とリサイクル工作がありました。
リサイクル工作はダンボールの写真立てを作りました。
工作の様子・出来上がった作品はコチラです👇

※個人情報保護の為、子ども達の写真の一部を加工しております。





本日はご来館誠にありがとうございました♬
9月3日(火曜日)
岩美西小学校4年生の工場見学とリサイクル工作がありました。
リサイクル工作はダンボールの写真立てを作りました。
工作の様子・出来上がった作品はコチラです👇

※個人情報保護の為、子ども達の写真の一部を加工しております。





本日はご来館誠にありがとうございました♬