リファーレンいなばのスタッフ日記

イベント、リサイクル教室など、日々の出来事をつづっていきます。

【出張】用瀬人権文化センターに行きました♬

12月2日(火曜日)
用瀬人権文化センターで新聞ちぎり絵をしました。

教室の様子はこちらです👇



出来上がった作品はこちらです👇


本日はご利用いただきありがとうございました。