日頃、地道に啓発活動を続けてきました
PILOT使用済みペンリサイクルプログラム
毎年のエコバスツアーの案内文書に同封したり
夏休みリサイクル工作の際、アンケートや当施設の情報誌と一緒に
PILOT使用済みペンリサイクルプログラムの資料を配布していました。
昨日・・・気づけば・・・
蓋の上までいっぱいにΣ(・□・;)

取り出し口も溢れてしまっていました💦

エコバスツアーに参加された小学生さんも
ペンを持ってきました!と箱に入れてくれていました。
少しは広まってきたかな?!と嬉しく思います。
本日PILOTさんに送る前に選別をして箱詰めしました。
皆様ご協力ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。